エリミネーター250V エリミネーター125

Randyrose's Web Site

HOMEGrage BlogMusic BlogMy BikeMovie1Movie2Movie3PhotoBbs

CUSTOM MAINTENANCE


文字をクリックするとFC2ブログ記事が新しいウィンドウで開きます

KAWASAKI ELIMINATOR250V CUSOM

KAWASAKI ELIMINATOR250V MAINTENANCE

2000年モデルデータ

車種 ELIMINATOR 250V 年式 2000 モデルコード VN250-B1 フレーム形式 VN250A- エンジン形式 VN250AE

エンジン オイルの種類 SF.SG.SJ 10W-40

オイル量(L) 全容量 2.1 フィルター交換あり 1.8 フィルター交換なし 1.5

スパークプラグ CR9E U27ESR-N プラグギャップ(mm) 0.7〜0.8

アイドリング回転数(rpm) 1250〜1350 バルブクリアランス(mm) EX 0.22〜0.29 IN 0.15〜0.24

冷却装置 全容量(L) 1.7 燃料装置 フューエルタンク(L) 全容量 13.0 予備量 3.2

油面(mm) -17±1   フロート高さ(mm) (F)4.7±1(R)2.1±1

エアスクリュー/パイロットスクリュー(戻し回転数) 1 7/8 メインジェット #112 パイロットジェット #38

電気装置 バッテリ型式(容量) YTX7L-BS 12V-6Ah

フロントサスペンション オイル量(mL) 493±4 オイル種類 G-10 油面(mm) 120±2

チェーン チェーン(リンク数) EK520LV-O (116) 遊び調整25−35mm

タイヤサイズと空気圧kpa(kgf/cm2) フロントタイヤ 120/80-17 61S 175(1.75) リヤタイヤ 160/80-15 74S 200(2.00)

KAWASAKI ELIMINATOR125


KAWASAKI ELIMINATOR125 CUSTOM

アクセサリー他
 GIVIトップケース


KAWASAKI ELIMINATOR12 MAINTENANCE
エンジン系
 オイル交換方法
電気系
サスペンション・駆動系
その他
 パンク修理

1998年モデルデータ

車種 ELIMINATOR 年式 1998 モデルコード BN125-A1 フレーム形式 BN125A- エンジン形式 BN125AE

エンジンオイルの種類 SF.SG.SJ 10W-40

オイル量(L) 全容量 1.4 フィルター交換あり 1.2 フィルター交換なし 1.1

スパークプラグ CR7E U22ESR-N プラグギャップ(mm) 0.7〜0.8

アイドリング回転数(rpm) 1250〜1350 バルブクリアランス(mm) EX 0.15〜0.19 IN 0.08〜0.12

冷却装置 全容量(L) -

燃料装置 フューエルタンク(L) 全容量 13.0 予備量 2.5

油面(mm) 2±1 フロート高さ(mm) 19.4±2

エアスクリュー/パイロットスクリュー(戻し回転数) 1 5/8 メインジェット #105 パイロットジェット #30

電気装置 バッテリ型式(容量) YB9-B 12V-9Ah

フロントサスペンション オイル量(mL) 191±2.5 オイル種類 SS-8 油面(mm) 218±2

チェーン チェーン(リンク数) EK428SH-R (132)

タイヤサイズと空気圧kpa(kgf/cm2) フロントタイヤ 90/90-17 49P 150(1.50) リヤタイヤ 130/90-15 66P 175(1.75)
Copyright (C) Randyrose. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system